ヌーラボ福岡本社で、忘年会が行われました!

2017年12月15日(金)、ヌーラボの福岡本社カフェスペースにて忘年会が行われました。セクションを超えて盛り上がった様子をご紹介できればと思います!

ごちそうたちと、サンタさんで幕を開けた忘年会!

18時、ヌーラボ福岡本社の7Fカフェスペースはいつもとちょっと違う様子。テーブルにはごちそうが並び、お酒やソフトドリンクもたくさん!ヌーラバーも続々と集まってきます。

そして、忘年会の幕開けに、なんと!サンタさんが現れました。マイクパフォーマンスもお手の物なサンタさん。正体は福岡本社勤務の社長アシスタント、JPです!

ビンゴ、マジック、バンドパフォーマンス

忘年会には、おいしい料理や楽しい会話だけでなく、様々なプログラムも用意されていました。豪華商品が当たるビンゴゲームや、イベントのときだけ現れる謎のマジシャン・オセロによるマジック、そしてヌーラボ恒例のバンドパフォーマンス!

ヌーラバーの家族もヌーラバー

忘年会は、ヌーラバー(ヌーラボのメンバー)が運営企画・参加する社内イベントですが、「ヌーラバーの家族もヌーラバー」という考え方のもと、ヌーラバーの家族も参加してくれました。

Fun. Creative. Collaboration.

福岡本社のみならず、世界中に新たなヌーラバーが増えた2017年。忘年会は、普段なかなか接することの少ない仲間とも関わることで、よりコラボレーションしやすくなるきっかけにもなると感じました。

以上、ヌーラボの福岡本社で行われた忘年会の様子をレポートしました!遊びに来てみたいなぁ、なんて方はぜひご連絡くださいね♫

より良いチームワークを生み出す

チームの創造力を高めるコラボレーションツール

製品をみる