田隈中学校の学生の皆さんより、橋本宛にお手紙が届きました!

先日、代表の橋本が講師を務めさせていただいた田隈中学校の学生の皆さんより、嬉しいお手紙が届きました。
※授業の様子はこちら

9月14日、福岡市のアントレプレナーシップ教育の一環「 チャレンジマインド育成事業 」の取り組みとして、田隈中学校の授業に講師としてご招待いただいた橋本。その話を聞いた感想やお礼を述べた、心のこもったお手紙です。橋本は、お手紙を受け取るやいなや 大好きなボードゲームもそっちのけで嬉しそうに読んでいました。

「挑戦を恐れず、もっと色々なことに取り組んでいこうと思った」「学校の勉強を頑張ろうと思った」などの感想の数々。お話ししたことが学生の皆さんの心に響いたように感じます。

お手紙を拝読した橋本よりコメント:

お手紙、読ませていただきました。中にはヌーラボに入社したいといってくれた学生も数名いて、とても光栄に感じます。将来のヌーラバー爆誕って感じですね(笑。それにしても皆さん、字が綺麗で驚きます。デジタルの時代になっても、やっぱりアナログの手紙は、心を動かす何かがありますね。また、街で出会いましたら、よろしくお願いいたします。

田隈中学校の皆さん、ありがとうございました!

より良いチームワークを生み出す

チームの創造力を高めるコラボレーションツール

製品をみる