ヌーラボ代表の橋本が、 TECH IN ASIA TOKYO 2017 メインステージに登壇しました #TIATokyo2017

2017年9月28日(木)、ヌーラボ代表の橋本が、ベルサール渋谷ガーデンにて開催されたアジア最大級のテクノロジーイベントである Tech in Asia 2017 のカンファレンスにご招待いただき、メインステージにて登壇いたしました。

登壇したセッションのタイトルは「日本のグローバル・スタートアップのパイオニア」。モデレーターは、TIA JapanのCountry Managerである、David Corbinが務めてくださいました。

2004年設立のヌーラボが、これまでどんな決断をしてグローバルに展開してきたかなどお話しするとともに、このステージ上にて、ヌーラボの資金調達・アムステルダム拠点開設の発表をさせていただきました。

登壇した橋本は次のようにコメントしています。

このような大きなカンファレンスで発表できたことを大変光栄に感じています。また、「グローバル・スタートアップのパイオニア」として扱っていただいたことを嬉しく思います。TechInAsia は Penn Olson だったころから拝読しており、今後も継続的に僕らのストーリーを紹介していただきたいな、と思っています。

ヌーラボの資金調達・アムステルダム拠点開設に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。また、イベント終了直後、早速TIA Japanのレポート記事も公開いただきましたので、こちらも合わせてお読みください。

より良いチームワークを生み出す

チームの創造力を高めるコラボレーションツール

製品をみる